この度、Trail Butter Japanでは新たにクロスカントリースキーヤーの成瀬開地氏にアンバサダーに就任いただくことになりました。

 

 

成瀬開地(なるせかいち)

長野県白馬村出身 1988年5月11日生まれ
岐阜日野自動車スキークラブ所属/クロスカントリースキー

 

自分の一番幼き記憶は家の庭先でスキーをしている姿。なんど転んでも立ち上がりまた滑り出したクロスカントリースキー。
昔からスキーが速かったわけでもなく純粋にスキーを楽しんでいた。
20歳を過ぎた頃から本気でスキーが速くなりたいと思い、トレーニングに打ち込みだんだんではあるが成績を上げてきた。
「クロスカントリースキーにラッキーは存在しない」この言葉を胸に日々トレーニングに打ち込んでいる。
また、自慢の体力と技術で多くの他競技にも取り組み結果を出している。

<主な戦績>
2016年 ワールドカップ ノルウェー リレハンメル大会 15km+15kmスキーアスロン62位
2017年 ワールドカップ 韓国平昌大会 15km+15kmスキーアスロン17位
2018年 全日本選手権大会(スプリント競技、10kmフリー競技、10km+10kmスキーアスロン競技)3種目優勝

 

トレイルバターについてコメントをいただきました

Trail Butter アスリートとして活動しておりますクロスカントリースキー 成瀬開地です。
スキープレイヤーですがオフシーズン中は山や、里と色々な所を走りまわっています。
日常から体を酷使して更なる競技力向上に努めています。
ミディアム強度であればどれだけでも体を動かし続けることができる私ですが、その分筋分解が進み体重が落ちたり、疲労が蓄積したりと連日のトレーニングに支障が出ます。過酷なスポーツだから高カロリーな補給を取り体へのダメージ蓄積を防ぎ、より高いレベルで活動し続ける事が出来るのがTrail Butterです。

私のお気に入りはクラッカーとTB。炭水化物も一緒に摂取でき尚、美味しい!
TBアスリートとしてワールドカップ、世界選手権とメダルを目指して走り続けますので今後とも宜しくお願い致します!

Facebook: 成瀬開地
Instagram: @kaichi.1