そしてオフザグリッドと同日に開催されるこちらのイベントにもトレイルバター出店致します。

_________

トレイルランニングをはじめとしたアウトドアに関連する様々なブランドが東京都青梅市に集結します。
会場では各ブランドブースにて、新製品のお試しや購入もでき、また専門店のブースでは、様々な製品を手に取ってご覧いただけます。
トレイルラン、アウトドアで使う道具はパフォーマンスにも影響しますので実際に試して選んでいただけるのが、このイベントの魅力のひとつです。
誰もが知っている老舗ブランドから、日本に入ってきたばかりの新しいブランドまで、一同に会するTOAD。
アウトドア好きな方、トレイルランに興味のある方から上級者まで楽しめるイベントです!

Trail Butterは両日ブース出展いたします。
試食やトレイルバターを使った豆乳ドリンクをご用意し販売など行う予定ですのでこちらにもぜひ足をお運びください!

◆開催概要◆

・名称・・・TRAIL OPEN AIR DEMO 5

・会期・・・2019年04月06日(土) 10:00〜17:00 -07日(日) 09:00~16:00

・場所・・・東京都青梅市本町217永山グラウンド

・主催・・・TRAIL OPEN AIR DEMO実行委員会