この度、Trail Butter Japanでは新たにトレイルランナーの牧野 公則氏にアンバサダーに就任いただくことになりました。
先日、開催されたKOUMI100でもTrail Butterをご使用いただき準優勝されました!


 

牧野 公則(まきの まさのり)

山梨県大月市出身 1981年2月16日生まれ
Salomon所属/トレイルランニング

 

山梨県大月市消防署で救急救命士として勤務。高校から大学まで山梨学院大学陸上競技部に在籍。2014年からトレイルランニングレースに参戦している。
トレイルランニングを通じて走る事の楽しさや、地元の山々の魅力を発信していきたい。


【主な戦績】

<2019>
UTMF 11位
OSJ ONTAKE100マイル 優勝

<2020>
OSJ 奄美ジャングルトレイル 優勝
OSJ KOUMI 準優勝


 

トレイルバターについてコメントをいただきました

この度、Trail Butter アンバサダーに就任させていただきました牧野です。
私がTrail Butterと出会ったのは2019年のUTMFです。ウルトラトレイルを完走するうえで大切な事の一つに補給があります。
内臓も疲労してくる後半においても継続的に摂取する事ができ、終盤の走りを後押ししてくれた強い味方です。味も美味しく、ナッツのしっかりした食感もあるので満足感が得られる印象です。
ウルトラトレイルを走るのに欠かせない補給食の一つとなっています。

Instagram: masanori_mkn