先日募集した「Trail Butterと信越五岳を走ろう!2021」ですが、こちらの予想を大きく上回る120名ほどの方にご応募いただきました。

応募数だけでもびっくりしたのですが、みなさんTrail Buitterや信越五岳に対する熱い想いをたくさん伝えて頂き、とても胸が熱くなりました。改めてご応募いただいた皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました(なお、想像以上の反響を受けて当初予定していなかったご応募者全員への感謝企画も用意しました。続報をお待ち下さい)。

さてそんな熱い応募のひしめく中、信越五岳トレイルランニングレース2021に参加していただくTrail Butter Friend が決定したので発表します。

ご当選されたのは

山口 恕未(やまぐち ゆきみ)さんです。

初の試みながら本当に様々な方からご応募をいただきましたが、みなさんそれぞれTrail Butter愛や信越五岳への意気込みを熱く語って頂き選考はかなり難しかったです。

その中で、Trail Butterを混ぜた自作のパウンドケーキを作ってトレイルに持参しているという山口さんのエピソードがとても印象的で、最終的にはその他諸々の要素を含めTrail Butterスタッフで検討した結果ご当選となりました。なお、山口さんは信越五岳や100km超えのトレイルは初挑戦とのこと。トレイルバターでしっかり応援したいと思います。

山口さんからは以下のメッセージを頂いたので紹介します。

キャンペーン当選の感想:

昨年初挑戦するはずだったもののレースは中止、今年は定員オーバーでエントリーできず…そんな状況で頂いた当選のご連絡でしたので、驚きと念願のレースに挑戦できる喜びでいっぱいになりました!

 

信越五岳への意気込み:

私にとって山を走ることは、自己肯定感を高めることができる大切なものです。今年でトレランに出会って3年が経ち、少しずつ走れる距離が伸び、信越五岳110kmに挑戦し完走したい!そう思う気持ちが強くなっていました。私史上最長距離と未知の世界ですが、挑戦できることにワクワクしてます!いつも私の挑戦を応援してくれる家族や仲間、師匠に恩返しをする気持ちで110kmを全身で楽しんできます^^

信越五岳トレイルランニングレース2021まで後二ヶ月、Trail Butter Friend 山口 恕未さんの挑戦を楽しみに見守りたいと思います!

山口 恕未さん instagram

https://instagram.com/omame_run