先日募集した「Trail Butterと信越五岳を走ろう!2021」キャンペーンですが、120名もの方にご応募いただきました。ご応募いただいた皆様ありがとうございました。

こちらの想定を遥かに超える応募数にまずびっくりしたんですが、更に応募フォームでみなさんがTrail Butterの好きなポイントを熱く書き綴って頂いたことがとても嬉しかったです。一方でその中から一人しか当選者を選べないということをとても歯がゆく思ってしまいました。

そこで、今回ご応募頂いた方全員に、Trail Butter オンラインショップ で使えるお得なクーポンを差し上げることにしました。クーポンコードは既にメールにて配信していますので、ご応募された方はメールボックスをご確認下さい。来てないよ!という方は迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、それでも届いていない場合はCONTACTよりお問い合わせ下さい。

※クーポンは「Trail Butterと信越五岳を走ろう!2021」キャンペーンのご応募者のみの特典ですので、ご応募者以外の方のお問い合わせにはお答えしかねます。予めご了承下さい。

また、ご応募者の中でより印象的なメッセージを頂いた数名の方には、Trail Butter製品やノベルティグッズを送らせていただきます(こちらは発送をもって発表と代えさせていただきます)。

改めて、「Trail Butterと信越五岳を走ろう!2021」キャンペーンにご応募頂いた皆様ありがとうございました。
今後ともTrail Butterのご愛顧をどうぞよろしくお願いします。

Trail Butter スタッフ 一同