TrailButter

STORIES

GREW UP
IN THE NATURE
自然とともに

ファウンダーのジェフ・ボゲスは、アメリカのカリフォルニア州サンディエゴで生まれ、シエラネバダの丘陵地帯で育ちました。
自然豊かな環境で、弟と一緒にバスケットボールやスキーなどのスポーツにくわえ、キャンプやハイキング、川下りをはじめとしたありとあらゆるアドベンチャーに明け暮れていました。

A BIKE TOUR
FROM GERMANY TO CALIFORNIA
海を越えた旅へ

ドイツに留学し、就職し、数年経った頃。
時は2011年。彼は、当時のガールフレンドと一緒に、ドイツからポートランドまで自転車で旅することを決意しました。
その距離は8,900mile(1万4,323km)。
要する期間は約10カ月。
西ヨーロッパ、北アフリカ、カナリア諸島、大西洋、カリブ海、アメリカ大陸へとつづく大冒険。
もちろん大西洋は船で渡りました。
しかし、ハードな旅ゆえ、フロリダにたどり着いた時にガールフレンドとは別れることになります。
残念な出来事でしたが、これが大きなターニングポイントとなります。

WHAT JEFF LEARNED
FROM TRAVELING ALONE
孤独な旅で得たもの

一人になったことで、すべての荷物を自分ひとりで運ばなくてはならなくなり、旅はさらに過酷さを増しました。
そこでジェフは考えたのです。
携行していたナッツやハチミツ、ベリーなどの食材をコンテナに混ぜてひとつにしてしまえば荷物が減らせるのではないかと。
そして、このミックスした食べ物が、想像以上に美味しく、ナチュラルでエネルギーも豊富でその後の旅を心身ともに支えてくれる立役者にもなりました。
ただ単純に軽く小さくしたいがためにした行為が、思わぬ結果をもたらしたのです。

HOW TRAIL BUTTER
WAS BORN
トレイルバターの誕生

旅を終えたジェフは、この素晴らしいべ物を多くの人とシェアしたいと考え、オレゴン州ポートランドのファーマーズマーケットで、ナッツバターブレンドの瓶を販売するようになりました。
そして2012年に『Trail Butter』をスタートさせたのです。

Be Trail Ready Jeff Boggess

twitter instagram facebook