Trail Butterの日本での販売を始めて約1年。
おかげさまで沢山の方に存在を知っていただくことができました。

ただ、まだまだ「名前は聞いたことあるけど、実際に食べたことがない」という方も多くいることと思います。
Trail Butterには様々な魅力がありますが、そのうちの一つに「美味しさ」があり、我々としても是非多くの方々に実際に食べていただきたいんですが、イベントなどに出展しても全国の方に実際味わってもらうのはなかなか難しい。

 

そこで、昨年開催し好評だった「Tasting!!︎ Trail Butter vol.2」を6/30(土)より開催します。

これは、全国30店舗を越える取扱店で実際にTrail Butterが試食できるイベント。

是非この機会に味わっていただき、夏以降のアウトドアアクティビティのお供にTrail Butterを加えていただけたら幸いです。

とにかく、まず味わってください!

美味しさは、自信を持ってオススメできます!
皆さんのご参加お待ちしています。

 

◆イベント詳細◆

◼︎開催期間:2018年6月30日(土)〜

※店舗によって一部開催期間がことなる場合がございます。あらかじめお近くの店舗にお問い合わせくださいませ。
※期間は各店舗のサンプルがなくなり次第終了とします。

 

◼︎開催店舗:トレイルバター取扱店

https://trailbutter.jp/retailstore/