2018年8月27日より、これまで皆様にご愛顧いただきました「クランベリー&サンフラワー」の名称を「オリジナルトレイルミックスブレンド」と変更することとなりました。
今回は名称のみの変更となり原材料や製法に変化はございません。

「オリジナルトレイルミックスブレンド(クランベリー&サンフラワー)」はファウンダーのジェフがバイクパッキングでドイツからカリフォルニアまで旅をした際、実際にジャーに入れて持ち歩いていた食品をアレンジして最初に製品化したものです。
ジェフにとって非常に思い入れのある製品であり、トレイルバターの原点とも言えるフレーバーの意味を込めて今回の名称変更に至りました。
当ホームページに掲載しているトレイルバターの誕生ストーリーを合わせてお読みいただけると嬉しく思います。

アーモンド、ココナッツオイルとチョコレートからなるコクと甘みの中に時々顔を表すクランベリーの酸味がうれしいフレーバーで旧名称の方が味をイメージしやすいとの声もあるのですが、以上のようなストーリーを皆様にも共有していただきフレーバーを選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

また、その他の商品についてはこれまで通りの名称とさせていただきます。

今後ともトレイルバターをよろしくお願い致します。

Trail Butter オリジナルトレイルミックス